なにげに色々…

いつもだったらP'zのネタくらいしかない木曜日なんですが最近はダンスコンテストやT.S.Sのブログが連日更新なんで話題には事欠かないですヨ。生チョモは見れないけど、こうして情報はくるからまだいいか…。
んと、まずダンスコンテストのサイトでは連日お伝えしてくれた九州プロモーション行脚の最終日の様子をアップ。QちゃんとOH-SEくん、いっぱいお仕事してきたんだね〜。こんなに沢山の番組に出てるのに、どれひとつとして見れない自分が悲しいよ…うえーん。次はドコに出没するのかな?今度は他のメンバーもプロモーションに参加してくれたらいいなぁ、楽しみにしてます。
スミヲさんのブログ、本日は応援同好会のネタでしたね。「君尾ネアー」には笑いました…なんかスネ○ヘアーみたいね。団長の質問ですが、自分に当てはめてみてあの場だったらこみがお母さんに掛ける言葉はこうですよ→『お母さん、ドロップアウトしてーー!!』(応援成立しないじゃん…)
今週の俺とモモコは写真が良いですわ。楽屋?稽古場??自宅???なんかすっごい所帯じみた背景がグー★です。U-SAKUさんも、寝癖の新米サラリーマンみたいでカワイイなっ♪最近のU-SAKUさんショットのなかでは学ランと同じくらい好きな1枚かも(それはよっぽどだ…!)。ネクタイ、たしかに1度失敗するとなかなかキレイに結び直せないんだよね…こみもあんまりネクタイ結ぶの得意じゃないので、こーゆうとくだけは女の子でヨカッタ★と思います。首に巻けなかったら頭に巻くよ、アタシ…(酔っ払い?!/笑)。