チャット前に慌ててアップ〜(忙)

時間までに済ませておかなきゃいけないことがたくさんあるのに、どれひとつとして手を付けてません。あぁ〜、がんばれこみのん。
今日は公式の方で新しいイベント情報があったのがイチバンのニュースでしょうか。anのコンテスト中は忙しくて新しいイベント入らないだろうと思ってたんだけど…いやいや頑張ってますね!28日の金沢、面白そうだったのでしばらくぶりに金沢行っちゃおうかと思ったんですが、よく考えたらこみ、その日は試験だったよ…そーだ、翌日の東京予選は行ける♪って今朝も言ってたばかりだもん。行きたかったなぁ、夕暮れ祭り。KDDIの方は行けそうかな♪7月末まで生チョモ見れないと思ってたから嬉しいぞvvvダイアリーの方は、個人のほうだけアップ★今週はTAKE-Cくんvvグレゴリー・コルベール展行ってきたんですね!あの方の写真ってこみはずっと「絵」だと思ってました。キレイだけど現実にはありえない構図がいっぱいあってまるで創りモノのようなんですもの。1度本物を見てみたいな〜、写真も見たいけどもっと見たいのは映像の方♪機会があれば見たいモノです。TAKE-Cくんの動物占いが象…って以外だったけど、言われてみれば象みたいに優しい眼をしてるよねぇ(ホメ言葉ですよ!)。
P'zの待ちうけはQちゃんのカワイイかくれんぼでした。それにしても細っそいなー、その木に全身隠れちゃうんじゃなかろうか…。
スミヲさんのブログでは今日はフェンシング部の部長と三条さんの句が。部長、いくらあの場で説得されてしまっても性格は全然変わってないのね。らしすぎる…あの性格だからこその金成部長…庶民のこみとは全く別世界の人だわ。一生のうちに1度くらい彼のようなお金に糸目をつけない大胆強気なセリフを言ってみたいわー(宝くじでも当たらないと無理だ)。
あとチョモじゃないけどDAZZLEのブログ見てたら皆さんでダズルブートキャンプやってた…彼らがブートキャンプやってる姿、超見たい…!!カズさんとヤスさんからやる気のオーラが伺えますね(笑)他の方のはブートキャンプじゃなくてダンスに見えるもん。この写真だけでしばらく笑ってしまいました。
さーてMステ録画の準備してチャットに備えます。今日の目当ては安室ちゃんと倖田くぅちゃん(…のバックダンサーさん)vv楽しみだぁvvv