えばとくん

お誕生日おめでとうございまーす。思えば7侍の初演を観たのがこみの初チョモでした。えばとくんが7侍のメンバーに入っていなければ、こみはずっとチョモを知らないままだったかもしれない…と思うと感謝してもしきれない恩人のようなえばとくん。その癒しのエガオとウラハラにマッチョな吹替えが上手すぎたり、昔○○○ーCだったりと彼の武勇伝は語り尽くせませんな。これからもいろんな所でコレオグラファーEBATOとして活躍して、チョモファンにも楽しい振りをいっぱい教えてねvvvせっかくのお誕生日だからロールケーキ買ってきたのに、写真撮る前に電話しながら食べちゃった、残念。

でね。そんなめでたい日なのにこみのんたら車ぶつけられましたよ。
授業終わって、さて帰るべー(方言)と車に向かったら、運転席のドアがベッコリ凹んで開かなくなっちゃってた。最初当て逃げで、犯人とか分からなかったから警察とか呼んで(捕まった訳でもないのにパトカー乗ったのは初めてだよ!)事故場検証とかしてたらぶつけた人が駐車場の地主さん経由で連絡くれた!犯人見つからないだろうと諦めてたんでビックリしました。なんで全然怒る気にもなりませんでした、こみも昔、アウディとかベンツとかにカマ掘っちゃったことあるし、ぶつけちゃったときの凹み感って言ったら、ぶつけられた側の比じゃないよね… ビックリしてちょこっと寿命縮んだけど、ケガも無かったし、車も保険で直るんでヨシとしましょう。
でもそんなこんなでバタバタしてたからan買いに行けなかったのは口惜しいな…!
P'zではたけしくんのメッセージで、すでに懐かしささえ感じるT.S.Sのウラ話を。慣れない応援団の役で、忘れちゃいそうで大変だったこととか、皆が言ってるWEEK ENDとか(笑)。この曲のダンスは本当に良かったなぁ、確かに面白かったけど(特にQちゃんの顔が)、多分今観ても熱いモノがこみ上げてくるナンバーだと思う。作り手の意図が全然違う方向に観客に受け取られちゃうことってホントにあるんだね〜。でもアレは、熱く激しく踊る応援同好会の皆さんの姿を観客がカッコイイ!と認めて起こった感動の拍手だったから素直に受け取ってイイと思うよ。はいくおりてぃ〜ではアンニュイなおーせくんのお写真が。学校で見ててあまりの写真の良さに奇声を発して、思わず周りから見られないように隠してしまいました(隠すもんじゃないのに…)。やっぱ短い髪かわいいわ、おーせくん。←以前握手会かなんかのときに気持ち悪いくらいしつこく『髪切って超可愛くなったね!!』と本人に言い続けた過去のあるこみのん。