今日は名古屋だね

本日のダンコン、試験を来週に控えたこみのんはお留守番ですけど、念だけは名古屋に飛ばしてます。チョモは昨日から名古屋入りしてたみたいですね、10月に発売されるDVDの打ち合わせだってチャンプルのブログに写真が載ってました。えばとくんVSおーせくんの写真や、たけしくんwithQちゃんの写真も良かったんですが、なんといっても勇作さんのエガオにキュンキュンしましたvv
昨日は更新がいっぱいあって嬉しいなーvvvと喜んでたのに日記も書かずに寝てしまいました。最近、めづらしく勉強しようとしてるからすぐ眠くなっちゃうんだ、教科書開くだけで眠くなるなんてマンガみたいだよね(苦笑)。
で、昨日金曜の更新イロイロ。まずP'zの待ちうけがおーせくん♪公演シリーズが終わってようやく最近の写真に変わったので嬉しい限りvv最近カワイイ系の写真が多かったので今回の写真は目新しかったです、カッコイー。
公式の方ではニュースからレポ、日記まですごい充実っぷり!新しいイベとかは無かったけどメディア情報がたくさん。久しぶりにプレミアの巣窟に出るんだね〜vvv5月のT.S.S前に出てくれなかったから、もう出る機会ないと思ってたんで嬉しいな!時期的にanのダンコンの決勝の告知だと思うんだけど、またパパさんと出るのかなー?今度は5人全員ちゃんと出てるよね、きっと。楽しみにしてますvvv福岡のラジオは聞けないんだけど、こうしてチョモをいっぱい取り上げてくれるから福岡っていいな〜、と羨ましいです。恒例のダンス雑誌の方も楽しみ♪
イベントレポは札幌でのダンコン予選とKDDIのイベント。札幌はレベルが高かった!と各地で絶賛されてたので見てみたかったなー。KDDIのイベのトコに写ってたモニター、ライブ中もステージ後ろの大きなスクリーンで同じのを映してたんですが、すごいちゃんと撮ったのを中継で流してたんでステージ見なくてもちゃんと見れたんだよね。その映像が欲しかったな…!!
個人の日記では勇作さんちのモモちゃんが登場★ダンコンで行った札幌を思い切り満喫したようすの勇作さん、湿気もなくて快適で良かったね♪今回はいくら丼、食べれたんでしょうか…?ダンスコンテストも忙しく、DVD撮影にも勤しんでるとのことで大変そうだけど充実してる姿は見ててホントに楽しいし安心するよ。体調とか崩さないように頑張っていただきたいです。
オフショットではクリアファイルにサインを入れてる裸足のたけしくんがカワイイ!まるで自分の部屋でゴロゴロしてるコみたいvvその後ろに写り込んじゃった勇作さんもツボでした。まるで機関車ト○マスみたいな、時計塔の顔になってるQちゃんはちょっとコワイ。撮影に紛れちゃった一般人みたいなえばとくんも、ミソパン持ってエガオなえばとくんもグー!ですし、パソコンをマジメにチェックしてる勇作さんは頭良さそうでステキ!サイン書きながらきゃるんとカメラ(Qちゃん)を見てるおーせくんはカワイイです。たけしくんの私服と衣装が両方見れたのも嬉しいなー。うへへvv