おさわがせ

しましたが、今日マイカーを修理に出してまいりましたー。10万以上かかるって…!実費じゃないとはいえ聞いただけでひょえ〜!ってビビりました。代車借りてきたらすごい新車で運転するにもヒヤヒヤです、代車ってくらいだからもっとこう乗ってて安心するような少しくらい古い車のほうが気が楽なのに…!!
週末に試験を控え、まさに追い込み時期のハズなのに何故か全然違うことにばかり精を出してしまう集中力散乱っぷりをどーにかしたいです。目の前にニンジンがぶら下がってないと走る気の起きないウマのようですよ。このままじゃダメだと思いつつ、今日はもう寝る準備です、ホントに大丈夫か?こみのさん。
今日はP'zでチョモからの質問がアップされておりましたvvvそういやめづらしく回答しようと思ってたのにすっかり忘れてたよー、回答したところで採用されるアイディアは浮かばないんだけど。毎回、誰かお友達の回答が採用されないかしら?と楽しみにしてるので皆さんドシドシ応募しませうー(回し者じゃナイよ)。