試験終わりましたー

しばらくチョモ絶ちして頑張った試験勉強からようやく開放されましたー!きゃっほー!もう後は結果出るまでハジケるぞぅ。ブログも書かず雑誌も買わず(公式とかは見ちゃったけど)なんて潤いのなかった数日間だったんでしょう(涙)。試験後に学校の友達と打ち上げしてきて、明日がダンコンなのも忘れて大暴れしてしまいました。今日のとこはココ連日の睡眠不足を解消したいので日常日記しか書きませんが、また明日からガッツリとチョモさんネタ日記書きまする♪まずは明日のダンコンですねvvv寝坊しないでちゃんと行けるのか、こみの(不安)。
今日は試験で手一杯だったこみの代わりに、ちゃきんぐが鶯谷歌謡カーニバルの先行チケに電話してくれました★どうもありがとうvvv大金を振り込むのは懐が痛むけど、大ママの店の入店料と思えば気分も違うなぁ。10月の公演がすっごく楽しみですvvvうひ。