時間がない!

最近特に用があるわけでも無いのに時間に追われていて、なんだか慌ただしい毎日です。せめて1日が30時間くらいあったら良いのに…!!
さてさて、たくさん更新の金曜日でっす。P'zの待ち受けでエガオノチカラなQちゃんのショット。あ〜、最近エガオノチカラをライブで観てないなぁ…このQちゃんの顔見たら急に聴きたくなってきたぞ。
そして公式ではBREA"Q"BEATSの第2回が発表(バンザーイ!!)。つい最近も『2回目はいつやるのかなー』って友達と話してたばかりだったので余計に嬉しい。前回のときも前後イベントに挟まれて、いそがしいさなかの日程でしたが今回も9月末ということで翌月のDVD発売を控えて、なんだか慌ただしそうな予感。でも第1回がすっごく良かったので絶対今度も行くぞ!出演者を見ると前に出たBEAT CITYとDigi Cutが参加するそうvvあとはヒューマンビートボックスの太華。ライムライトは確か男性ばっかりのグループだよね?オトノ葉は名前だけ見たことあるけどどんな人達だろ?チョモからはえばとくんとおーせくんが参戦。こないだはゲストにえばとくんの名前しか無かったからそのつもりで行ったらおーせくんも来てて、しかもえばとくんより出番が多かったんだよな。今回3人で何をしてくれるのか、コチラも楽しみです★
雑誌のOZmagazineやauの携帯にも色々出没する様子。こないだのKDDIのイベントといい、最近auづいてますなぁ。OZmagazineは普通にコンビニとかでも買えるから嬉しいな、テレビライフと併せて忘れないようにしなくっちゃ♪
イベレポ、個人の日記、オフショット日記と写真のアップも大量で嬉しい悲鳴(ホゲー!)。イベレポでは早くも先週のダンコン東京の写真。審査員のお2人と一緒に撮った写真がかっこ良くて(特に前3人が)スキなんだけどQちゃんがスゴイいい顔の誠二さんに頭掴まれてるのが笑える。おーせくんのお誕生日ケーキ写真もあって、和むなぁ。個人の日記はえばとくんで金沢のお話や写真を披露。小松空港ですぐ近くを飛んでる戦闘機を見て男の子ごころをくすぐられる、というえばとくん。男の子ごころって…(きゅーんvv)かわいいなぁ、もう!男の人っていつまでたっても男の子だよね〜。オフショット日記は勇作さんの担当でした、皆が気づいてないときの写真が多かったので面白かったけど、後ろからの写真が多いからほとんど顔見えてナイよ、勇作さん!(笑)。ビリーズブートに励むえばとくんとか、礼拝中のQちゃんとか、西部警察みたいなたけしくんとか(その構えは裕次郎なの!?謎)、アイスが似合うおーせくんとか、可愛かったです。シザーハンズのたけしくんもカワイイなー。また次回のオフショット日記も楽しみですvvv