なつこい

自宅から徒歩圏内で開催されたお祭りに迦琉真さんがゲストでお呼ばれしたので喜び勇んで観に行ってきました★地元なのをいいことにレジャーシートやらクーラーボックスやら大量に持ち込んで花見客かなんかのようでした(笑)。日中とにかく暑くて、普段から外気に慣れないこみのんは何度かめまいに襲われましたが根性で1日を乗り越えました。すごく良い天気だったのに、夕方の迦琉真の出番が近づいてきたら天気が崩れはじめ、雷が鳴り(うちの県はカミナリ銀座っていうくらい雷が多いのよ…)祭りがいったん中止に。どうなっちゃうのかなー?とハラハラしてたら、すぐ近くにある町民ホールに場所を移してイベント続行になったのでホッと一安心♪おかげで集中豪雨のときには室内で迦琉真を満喫できました。暑さも雨も心配なく快適に観れたので結果オーライ♪
迦琉真の出番は17時すぎで、ダンスやトーク、プレゼント大会など盛りだくさんな30分でした。途中、KAZOOさんとM@Aくんが2人でトークしてる最中に停電になっちゃったりしたハプニングもあったりしたけど、そんなことも楽しかったです。あんなかっこいいダンサーを見る機会のない町民は皆、すっごい感嘆してました。大ちゃん人気が高くて、客席からかわいいコールが巻き起こってたのが可笑しかった。そして地元出身のM@Aくんはやはり人気が高かった!!地元が一緒という事でM@Aくんには妙に親近感を感じたりします★迦琉真が持参してきたガチャムクややわらか戦車のストラップが獲得できなかったのは残念〜。
とにかく、本当にかっこよくて見惚れましたvvv
また来年の祭りにもゲスト呼んでほしいなー。