クルマ復活と任務終了…かな?

学校の終了試験と医事コンの試験がよーやく今日で終わりました。後は数日、勉強じゃない授業と1ヶ月間ノの実習を残すのみです。たった3ヶ月の短期学生生活でしたが終わりが近ずいてくると寂しいなぁ、頭悪い子供の典型で勉強はからっきしですが学校は楽しくて大好きでした。
あと、2週間前にぶつけられて修理に出してたこみの車が退院してきましたぁ!これで禁煙車のツラかった代車とはサヨナラだ…!と喜び勇んで車屋さんに行ったら、大惨事だったドアのとこはキレイに直ってるけど、あきらかにバンパーの擦ったあとが残ってますよ…??おそるおそる『あのぅ…ココは…?』って聞いたら『あ!そこもですか!?じゃあ連休明けにもう一度来てください』って。お盆明けってどれだけ先なのよ…って訳でまだ傷モノのこみ車です、はやく完治してくれー。
昨日は試験前でアップアップしてたので日記書けませんでしたが、はいくおりてぃ〜に出てたQちゃんとたけしくんの写真、カワイイなー。前にも九州かどっかでこんな写真あったよね?こういうの見るとやらずにいられないんでしょうか(特にQちゃんが)。気持ちは分かる…(笑)。メッセージではおーせくんが自らのお誕生日をお祝いしてました。そしてFANにもお祝いメッセージを強制するおーせくん、そんな君がダイスキだ!
本日のP'zではチョモに質問のコーナーがアップされてましたが、今回の質問みたいなのは個人的に苦手なのでスルーな予感…。回答ではお友達(らしき方々)が載ってました。毎回知り合いが出てるってのはよっぽど解答率が低いんでしょうか…(答えが良いんだってば!とセルフつっこみ)。