ああぁ、終わっちゃった…

5月から通ってた学校の授業が今日で終了してしまいました。午前中で最後のオリエンテーションも終わってしまったので午後3時間はレクレーションと称して『わたしは誰?ゲーム』『叩いて被ってジャンケンポン(負けた人には恥ずかしい質問コーナー)』『ひとふで描きバトル』『じゃんけん総取りゲーム』『猛獣狩り』など保育園でやるようなお遊びをやってきました。笑いすぎて表情筋がイタイです(呆)。大人になると全力でこういう遊びやることって無いから楽しかった♪
さってさて、金曜日です。P'zの待ち受けでは待ちかねてた勇作さんのお姿が★しかもなかなか拝めない肩の筋肉がチラリです、うっはー良いモノを見せていただきました、ゴチソウサマでっす!!
公式の方では、まずはようやく発表になった3rd.DVDの発売10月24日とのこと。数日前からいろんなトコで発売日決定の情報が流れてましたが出来ればこういったお知らせはプランチャイムさんかチョモの公式の方から真っ先にお知らせしてほしいなぁ…他の番組サイトやCD屋からの情報の方が発売日の告知早いってちょっとどうなんだろう??あと、何より気になったのが価格。2800円に値下がりしてる…?値下がりした分、時間が短くなってたりしたらイヤだなー、と心配です。杞憂ならいいんだけど。スーパーチャンプルの中学高校ストリートダンス選手権ではQちゃんが審査員をするそうでとても楽しみです。そして来月にある横浜赤レンガ倉庫のイベント。ゲストが豪華ですごく楽しみなんですが、3月の某イベントに負けず劣らずの長時間イベだとお友達に聞いて今から疲れてます。たくさんの方のダンス見れるのは嬉しいけどあんまり長いとお腹減ったり終電に乗り遅れたりと大変なんだよね〜。イベレポとオフショットの方は変わり無しで、個人の日記はおーせくんでした。お休みの日に温泉でリフレッシュできて良かったねおーせくん。おじいちゃんの様な声が出たって気にしない、気にしない!そして「1週間くらい南の島に行ってのんびりDSでもしたい」って、わざわざ南の国まで足を伸ばさなくてもDSって…やっぱり彼は只者では無いですな。