ぶらりお買い物

両親が旅行から帰ってきたので久々にのんびりお出掛けしました。来週からの実習に向けて服とか靴とかを買ったりしつつちゃきんぐちゃんちに行ってお昼とおやつごちそうになってきました。暑さをしのいでファミレスでダベってたんですが、何故か帰る頃に団地妻ごっこ(は!?)で盛り上がってました、我ながら遊びのツボがよーわからんです。
今日の俺とモモコはカメの3段重ねでした、カ…カメ!?(勇気くん風に)。段々になるカメはむかし亀戸神社でイヤってほど見たな(その時のこみはV○リーダーのぷち追っかけでした)。えばとくんちのカメもきっと2段になるんだろうな〜、今週の1番の感動がコレって勇作さんピュアだー、小学生男子みたい!最近の俺モモは勇作さんのツボや感動が乗ってて楽しいけど、ご本人のお写真が無いのがちょっと寂しい。そろそろ最近のお姿を見せて貰えると嬉しいなー。