ぐでんぐでん

毎日お暑うございますね〜、ここ数日の暑さに水分ばっかり取ってます。皆さんも暑さに負けず頑張ってください。
今日は前に直して貰えなかった車のバンパーを直してもらうために再び車屋さんに修理に出してきました。ほんの少し擦ってあるだけなのに1週間もかかるんですって…それまでまた代車生活です(あ〜ぁ)。
昨日はP'zが面白かったのに夏バテ気味で早寝してたので日記書けませんでした。毛むくじゃらとか暑苦しいとか散々な言われようの武蔵くん。体毛ばっかりはしよーがないよね!剃る訳にもいかないもん。なんやかんや言いつつも可愛がってるのが伝わってくるほのぼのとした今週のはいくおりてぃ〜でしたvvvそして勇作さんのメッセージ。『サングラス、ジーンズ、靴』と何度復唱してるんでしょう?上着はいつも妥協で買っていて、イベントごとに新しい服を着たいのに欲しい感じの変わった上着が見つからないなんて、思わずこみまで服送りたくなってしまいましたよ…このおねだり上手さんめ…!(ホメ言葉です)あとP'zではチョモからの質問もアップされてますねん♪ライブで聞きたい曲か〜、いっぱいあって絞れないなぁ。
OZ magazineはまるまる1ページカラーで掲載されてました★こんなにちゃんと扱われると予想してなかったのでびっくり!写真もすごく良いので、チョモを知らなくてOZを買った人も興味持ってくれたら嬉しいなー♪