ハガキ着いたー(嬉)

今回はちゃんと着いたよ、プランチャイムさんからのハガキ♪ツアー詳細がわかってワクワクテンション上昇↑↑。DVD発売にツアーと楽しみがテンコ盛りで大忙しだ♪嬉しいなぁvvv
逆に↓↓なのがお台場のダンコン。連絡来ないのは抽選ハズれたのでしょうか…?周りで誰も電話来たって話聞かないから単に事務処理の遅れなのかな。年齢でひっかかって落選したとかじゃナイ事を祈るよ…年齢で落とされるなんてわっとちゃん関係だけで充分だ(昔さんざん落とされました/涙)。まだ当日まで時間はあるから淡い期待を抱いても少し待とうと思います(甘いかな?)。
本日の俺モモの勇作さんは表情見えないけどわぁお!セクシーショット★首のキレイな人ってスキ〜〜vvvリハ中に約1.5L水分取って、その殆どが汗で出るってスゴイよね、チョモ式ダイエット?こみのんも今週ずっと大量に汗かいてますが勇作さんには全然敵わないわ…。
いいとものパパさんは見た瞬間、髪型がものすごい縦に丸くて目を見張りました。ダンコンの話は全然無かったけど家族やアッチ系の話とか聞いたことないネタばかりだったのでとても面白かったですvvv録画しておいて良かった♪
ここんとこ溜まったCDを整理しようとPCに曲を落としてるんですが、せっかくなのでチョモがライブや昔のコンテスト、T.S.Sなんかで使用した曲ばかりを集めてCDに焼いてみました。聞き覚えのある曲ばかりでとっても楽しいvvvコレ、欲しいひととかいる?今手元にいっぱいCD-Rあるから言ってくれれば差し上げますよぉ。