ウィークエンドですよvvv

今週は久しぶりに重労働をしたので週末が待ち遠しかったです、やっぱしばらくのんびりしてたから身体も鈍るわね…あー、来週もまたタダ働きだよ…。
んで、いろいろ更新の金曜日♪P'zでは3本線持ってイイエガオのえばちょくん。コレまたレアなビンテージ物を持ってますね〜。ほんと彼はオシャレさんだし、いろんなのを持っててすごいわ。
公式ではQちゃんが雑誌でおなら体操のレクチャーをするとの告知★Chou Chouって買ったことないんだけど、おなら体操を載せるってどんな雑誌なの…??イベントレポでは先週のチッタのイベントの様子が出てて嬉しいな♪えばとくんのリハと空き時間のTシャツが両方とも緑なのがすっごい気になります(どんだけスキなのよ〜、可愛い!)。すっごい良かった白の新しい衣装も見れて嬉しい!!あの日こみの最大のツボだった衣装の1部(?)がちゃんと写ってたので、それだけでも満足だーvvvそしてQちゃんが交流してるキッズダンサーはIKBさんとこの弟分のコたちですね〜うふふ。個人の日記は勇作さん登場、DVD撮影に追われててドコにも行けてないんだ…その分きっとすばらしいモノが出来てると期待してます!撮影終わったらのんびり出かけられると良いね、勇作さん!お台場ダンコン当日での注意事項もしっかりチェック★暑いだろうケド勇作さんこそ気をつけて…!アナタが倒れたら、きっとその場は阿鼻叫喚になるよ…(使い方間違ってるって/笑)!!
あ、昨日の日記に書いたCD-R焼き増しの件、いっぱい希望してくれてびっくり。まだ受付けられるので大丈夫ですー、もうこの際こみブロ1周年感謝祭でどんどんあげちゃいますよ。チョモイベにしばらく行けない方はメール便でよければ送りますんで、右柱のクマとウサギの写真をクリックしてお名前とご住所を、イベント行ける方はどのイベントで受け取りたいかをお知らせくださいねーん。