無事に見れたよー

天候の方が心配でならなかったけど無事に見ることが出来ました、Seaのイベント。ちょいとズルして仕事を早退して行ったので早く着いてしまい、スターライトチケットでひとりSeaを満喫しようと思ってたんですが4700円もするので諦めました(そんなん出すなら朝から普通のチケットで来園するわ…)。で、前々から一度行ってみたかったピエールエルメにて優雅な(お値段が)ティータイム♪偶然にも早く着いていた知り合いのチョモファンさんとお話出来て楽しかったですvv
ところがこの後、こみのさんたら大ポカをやらかしまして、シーに行くつもりが危うくランドに入園しかけました(大笑)。おかげで予定よりも1時間くらい入園遅れちゃったよ、mちゃんSさんスミマセン〜!!
イベントは遅い時間にスタートだと言うのに待ってるうちから長蛇の列。入園したら少しはパーク内を見て回れるかなと期待してたのに大誤算。舐めてましたよ、チャンプルイベ恐るべし。
内容は明日行かれる方もいると思うので詳細は書きませんが楽しかったっすvvさ〜て、明日は間違えないように気をつけなくっちゃ★