8月終了ー!

今月の締めくくりに連日のsea行ってきました。昨日はカメラとかシートとか色々忘れまくったうえに携帯の電池もギリッギリですごい不便だったので今日は「こんな荷物いらないよ!」ってくらい無駄に大荷物で行って余計疲れてました(極端だな…!)。お昼までは仕事で、午後は学校で夕方地元を出たのですが乗り継ぎに頑張ったおかげで6時すぎには着きまして、昨日はせっかくseaに来たのに何も飲み食いできなかったので今日はここぞとばかりにごっそりと買い込み、イベ始まるまでずっと食べて喋ってましたvvあー、ようやくseaに来たって実感できたよ…。
イベントは8時45分スタートで最初がキッズダンサー、チョモ、そして3組のチャンプルダンサー。皆さん1曲のみのパフォーマンスで、イベントの時間自体短かったから多分1曲だけだろうと予想はしてたけど、本音を言えば少し物足りなかったなぁ、MCも無かったし(よかったんだけど、わざわざseaまで来たのに…って意味で)。チョモは最近着てる新しい白の衣装でダンスナンバーでした。昨日と今日と全然違う場所で見てたのでいろんなトコが見れて良かったvvイベント後はお友達とタワーオブテラーに乗って、普段は呑まない友達と呑みに行ってダラダラ話して舞浜を後にしました。明日が休みだから時間を気にせずのんびりできて良かったです〜。
金曜日ということで公式とか色々アップされてますが今日のトコはこの辺で。公式とかの感想についてはまた後日触れまっする。昨日今日と参加された方、チョモを含めダンサーの皆さん、お疲れ様でした♪