お疲れ

お台場とSEAでの疲れの溜まった身体をようやく休める土曜日がきました、ああぁすっごい待ち遠しかった!昨日はお友達と別れてから終電の山手線で寝過ごしてあやうく降りはぐり(危ないあぶない)ひとりでまた呑みに行って、満喫行って昨日の日記を書き、ちょこっとだけ仮眠して朝帰ってきました。イイ歳した大人の週末の夜の過ごし方じゃないなー、コレ(笑)。
公式のサイトで10月に発売される3rd DVDの詳細が出てましたねvvv値段が安くなったぶん、時間とかCUTされちゃうのかと心配してたけど、本編50分+特典映像20分(予定)もあってお値段が2800円じゃ今までよりかなりお得だよね、スッゴイなぁ。特典映像が特に楽しみ!!T.S.Sの舞台やメイキングが映像として手元に残るのは嬉しいな♪20分と言わず、できるだけいっぱい入れて頂きたいですvvv本編の方はコラボとダンスナンバーのことしか書いてなかったけど、今回はガチンコ企画無いのかしら??素っぽい姿が見れるあのコーナー、大好きなんだけどさすがに3度目のQちゃんオチは無理があるからダメなのだろーか…?(オチはQちゃんだと決め付けているあたり)
今日は親が出かけてたので弟と1日お留守番してたのですが、その時にたけしくんやおーせくんがチョモに入る前のチョモの映像を初めて見ました。兄さん方が超若い〜!!ロングの撮りなので、アップの顔とか全然映ってないんだけどそれにしたって若い!やはりメンバーが2人も違うとチームの印象はかなり違ってて、知ってるような知らないような不思議な感じでした。10年ひと昔…ってよく言うけど、それよりもっと前からこうやってひとつのことを突き進めて、ここまでのし上がってきたんだからチョモってすごいなぁ、と改めて思いました〜。