日焼けの痕は…

夏の名残。柄にも無く気分は詩人でございます。いやぁ、秋ですねぇ…最近は涼しすぎてタオルケット、綿毛布、夏掛けと3枚被らないと寒くて寝れないこみのんです。今からこんなんでは冬が越せないよぅ。
昨日今日とお留守番していたら今日はちゃきんぐさんが家で採れたスイカを持って遊びに来てくれました。特にする事も無かったのでDVDとかビデオ見てダラダラと過ごしてたんですが、公式のたけしくんの日記を見て『大掃除したいねぇ』という話になり、9月10月の連休を使ってお互いの部屋の掃除を手伝う計画がたちました。お互いモノを捨てられない性分なので(更にこみにいたってはコレクター気質なので)今回は思い切ってありとあらゆるモノを処分しようと…!なんて思い切った決心!!長年魔窟となってた押入れとか、開けたら何が出てくるか分からなくてヒヤヒヤですが(隠し持ってるエロビデオとか出てきたらきまづいな!)(←そんなん隠し持つな/笑)まずは2週間後のこみ部屋掃除までに捨てちゃならんモノをまとめておかないとなー、頑張ってたくさん捨てるぞぉ。