わぁお!


気づかないうちに5万打超えてました、ひょえ〜。逆算すると今日の午前中に覗いてくださったどなたかだと思います。ブログ開設して1年ですが(1周年は先月末近くだったのですが、うっかり忘れてて気づいたら過ぎてました/苦笑)、こんなへぼブログに遊びにきてくださる方々(と、チョモさん)のおかげでなんとか続けてこれました。これからもどぞヨロシクお願い致します。
昨日は書きたいことがいっぱいあったのに睡魔に勝てませんでした。anはまだ買ってないんですが、ChouChouはしっかりチェックvvQちゃんだけじゃなくてパパさんも載っててウレシイな!そしてこの雑誌で何より目を引いた記事は大掃除のレクチャーでした!なんて今のこみにタイムリーな特集かしら!これ熟読して今度の大掃除に備えるわよ!
P'zではラリ・ポッポの着メロがアップされたり、はいくおりてぃ〜でリハーサルの様子が出てたりvvこの写真、いろいろ突っ込み所満載でオモシロイなぁ。体育座りでかたつむりさんのような81番が可愛いですね。そして今回のメッセージはえばとくん、先週の公式の写真でもネタになってるけど江○さんホントに似てるよねぇ(笑)なんて壮大でスピリチュアルな話!そして一体何歳まで生きるつもりなの!?えばとくん…。あとマジネタですが、こみのさんには江波戸康○っていう親戚が数名いるんですけど、この親戚一家の男性陣の喋り方や声がえばとくんにソックリで常々気にはなってたんですけど、今回のメッセージでえばとくんが自分の名前を言ったときにあまりに似てたんで、本気でこみの親戚の康○兄ちゃんが喋ってるんじゃないかと思いました(あたりまえだけど、違います)。今日のP'zでは質問のコーナーもアップされてましたねぇ。残暑見舞いかぁ…内容、短めなら何でもOK!って…短ければいいってもんでもない気もするけど(汗)。
チョモの話じゃないけど、もうすぐRATS公演開始ですね♪すっごく行きたいけどチョモのDVD発売とツアーを控えてるのでチケットは取りませんでした、でも諦めきれずにヤフオクを巡る毎日…。しかも公演初日にATOMのDVD発売決定ですって!?うわーん、どうしようどうしようどうしよう…