Qちゃん…!

今朝、よっしーから今週のanはQちゃんが表紙だと教えて貰ったのでちゃんと心構えして買えましたが、もし連絡貰ってなかったら絶対店先で変な奇声を発したであろうこみのんです。ももももしかして去年の今頃みたいにソロ表紙が続くのかしら…?と期待して次週の広告見たら瑛ちゃんだった…イヤ、瑛ちゃんダイスキだから嬉しいけど、ちょっと期待しちゃったからなんとなく…しょぼん。
そんな訳でanですが、QちゃんのインタビューとDVDの告知で見開きが嬉しい今週のan。Qちゃん、イイ事言ってるなぁ!プロフィールの文章が普段のプロフィールより突っ込んでて良かったんだけど(anでまでラーメン企画って…笑)「記憶力バツグンで、チームのデータベース」って言葉にドキドキした!Qちゃん…かっこいい…!いつもなんだかお笑いキャラに仕立て上げられてるので、こーゆう風に取り上げて貰えると『そうよぅ!チョモのリーダー、カッコイイのよ!!』って誇らしい気持ちになります。それがまた、ずっとチョモの連載を続けてるanで書かれたプロフだけに嬉しさ倍増vvさすがan!プーじゃ無くなってもずっと買い続けるよ!!(笑)P'zのメッセージはこれまたQちゃんで子供の頃の運動会の思い出、何事も一生懸命頑張るって大事だよね。Y先生の頑張りはしっかりQちゃんに伝わってます、これからも先生のファイティングスピリッツを見習ってチョモとファンを引っ張っていってね、Qちゃん★今日のはいくおりてぃ〜は夏の海に未練タラタラのおーせくん。お仕事で忙しいのは嬉しいことだけど、大好きな夏に海に行けなかったのがよっぽど残念だったんだね、P'zのメッセでも海行きたいって言ってたもんね。27にもなる成人男子が「お年頃」って…!文章が可愛くてギャー!ってなりました。今年はダンコンや秋発売のDVDと色々忙しかったもんね(チョモって前々から夏は忙しくて遊んでる暇がない…って言ってるけど)!チョモが夏を犠牲にした分、明後日発売のDVDがいっぱい売れてくれますように〜♪
あと関係ないけどひとつ愚痴らせてください!こみの父が今こみの横で風呂上りに全裸でロデオボーイに乗ってるんです…!ダメだって言っても聞きません!!…おとうさん…(涙)