届いたよーvvv

チョモのツアーのチケットが本日到着しました!もっとギリギリに来るもんだと思ってたんでテンション上がるあがる↑↑気になる整理番号は、まぁまぁ早いのもあればうーん…ってのも。前なら前での、後ろなら後ろならではの楽しみ方があるから番号に応じていろんな場所で見れたらいいなぁと思います。チケはとりあえず全部押さえたけど、まだどれに行けるか自分でも分からないのが悩みのタネです。ん〜…大阪名古屋は最初だし、北海道は個人的に行きたいし、東京はイチバン地元に近いし、福岡はオーラス…どれも行きたいよ…!!
昨日今日はちゃきんぐとDVD三昧で、いろんな映画見ました。ほとんどは1度見たヤツだったけど、もう一回見たいと思ってたのだったので良かったvvv合間に雑誌見たりなんだりとチョモ補給しつつ、DVD発売とキャンペーンに向けて気合いも注入♪もうすぐチョモにもお友達にも会えるので、すっげ楽しみだな〜。