発売日♪

電撃チョモランマ隊3rd DVD「DANCE CLIMB」発売日ですー★発売日だから何かキャンペーンがあるといいな、と期待して何の予定も入れなかったのに残念ながら何も無かったのでちゃきんぐと一緒にDVD三昧してました。うへへ、楽しい〜〜vvv今まで動画を見るのをガマンしてた分を取り返すイキオイでリピートしまくってます。ごはんのおかずにちょうど良いです(分かるひとだけ分かるネタ/笑)
今日はビクターさんのサイトのチョモのページがリニュしてましたね。ここ最近、テキストだけのページになってて寂しかったので充実内容で復活してくれたのは嬉しいかぎり♪DANCE CLIMBのダイジェストや、今までに出た2本のDVDの動画も見れるようになってすごいなぁ。自分でも持ってるのにいろいろ見ちゃったよ、ビデオギャラリー。そうすると前のDVDも見直したくなっちゃって…新しいのと古いのをグルグル…魔の永久運動だわ、コレ。