かしこい脳みそが欲しい。

ネットで買って昨日届いたMP3がどうやら海外製だったらしく、届いてみたら取説から本体まで英語でした。一時期、映画を字幕無しで見れるようになりたくてすっごい勉強したけど、飽きっぽくて長続きしなかったので全然役に立ちませんでした、とっとと諦めて翻訳ツールに頼るこみのんです。なんで日本の製品は取説無くてもカンで使えるようになるのに、海外製ってだけで使い勝手が分からなくなるんだろ…謎だ。
今日の俺モモの勇作さんの写真、帽子と首にグルグルしてるのに薄着で寒そう!なんかいつも薄着のイメージがあるひとだなぁ。電車の吊り広告で視力テストする人って初めて聞きました、かわいいなぁ!すっごく視力悪いそうなんで、険しい顔して(目ぇ悪いひとが遠くの字を見ようとすると眉間にシワ寄せてコワイ顔になるよね…こみもよくすっっごい顔してます)吊り広告みてるのかなー、とか思うと微笑ましいです。手術とか、雑誌の後ろに掲載されてるような怪しげな手法以外で劇的に視力が良くなる方法があればいいのにね。一生分のコンタクト代とか考えると、多少治療費が高くても視力アップしたいわ、マジで。
あ、それと明日は福岡に行ってきます。悶々と行くか行かないか悩んでた期間は長かったのに、ギリギリになって決断したらあっとゆーまでした。福岡のキャンペーンと深夜イベと学園祭と、東京に帰ってきたら亀有のキャンペーンですよ、しかもデビュー1周年&たけしくんのバースデーイブとめでたいこと三昧です。おなかいっぱいチョモ見てきたいと思いますvvキャンペーンの方は終了するまで内容書けないけど、深夜イベと学園祭の方は感想書けるかなぁ。脳の記憶容量フルに使ってしっかり見てきまーす、ひゃっほう(気持ちは既に福岡)。