↑から数時間後。

無事に東京にたどり着いたので福岡日記の続き追記です。25日昼に納豆ごはん、26日夜にラーメン、27日朝にハッピーセットと友達に貰った飴とガム…と3日間で1日1食しか食べてないのに異常に元気なこみのんです、長旅の疲れはドコへ?って感じですが多分2〜3日後にドッと疲れが襲ってくる気がします(どんだけ年寄りなんだ…)。関東のキャンペーン前に駆け足ですが福岡の感想でっす♪26日のキャナルシティでのキャンペーン、深夜イベのDNC、27日に福女の学園祭と3ヶのイベでチョモさんを堪能してまいりました。どのイベントもチョモさんのテンションが高くて大盛り上がりでした!DVDの衣装を初めて見れてとても嬉しかったvvキャンペーンでは新しいダンスコントがあったり、おーせくんがQちゃんを「鈴木くん」呼ばわりしてたり、おーせくんと勇作さんが2人してQちゃんに水を持ってきてQちゃんがとまどいつつも嬉しそうに、そして律義に両方の水を飲んで最後に1本だけ持って退場しようとしたりしてました。イベント後のお土産付き握手会では久々の緊張のあまり朝からおなか痛くて危うく断念しそうになりましたが気合いで克服しました。
DNCではオープニング、福女では2部最初のショーケースで共に10分くらいのパフォーマンスでしたがどちらのイベントもステージが低く、客席が間近だったのでいろんなものが降り懸かってきてました。特にDNCではコンテストがメイン?だったのでお客さんの大半がダンサーさんだったこともあってか奥行きが狭く小さいステージだったにもかかわらず、凄い迫力でスキルの高さを見せ付けられて圧倒されました。このイベント前にラッキーハプニングもあったりして何だか余計に楽しかった♪
福岡では地元の友達おふたりと、会場でバッタリ会った友達と行動を共にして貰ったので車を出して頂いたり、美味しいラーメン屋さんに連れていって頂いたりと賑やかにすごせてとても楽しかったです。楽しませて頂いたチョモの皆さん、お世話になったお友達の方々、楽しい2日間をありがとうございました〜!!