たけしくん

たけしくん、お誕生日おめでとうございまーす!最近髪が伸びてきてから今まで以上に若返ってきたたけしくん、とても実年齢と結びつきません。ストイックで自分に厳しいというイメージがあり、繰り広げられる踊りはまさにダンス特攻隊長の名の通り。ブレイキンと和風を融合させる新境地を切り開いてどんどん新しい世界を広げてくれる彼は、とにかくエガオが可愛くてライブで見ててもつい目で追ってしまいます。大技が多いからいつも怪我とか心配しちゃうんですが、これからも身体に気をつけて頑張って、もっとカッコ良くカワイくなっていってね!ケーキ買ってお祝いしたけど、ここんとこ内臓の調子が良くないのでプレートだけ食べて、冷蔵庫へ…明日ちゃんと食べます。食欲あったらジュージュー肉の日で焼肉でも行きたかったんだけどな。
今日発売のanはチョモランタイムの他にチョモのDVDを手がけてくれた映像クリエイターさんのインタビューや映像プロデューサーさんとの対談なんかがあったりしてコチラも面白かった♪今週はおーせくんの担当のNEWS JUNCTION、久しぶりだ〜vvおかえりー!前髪短いから結構前の写真なのかな?久しぶりにおーせくんの絵や、独特な切り口の感想が見れて嬉しいな♪P'zのはいくおりてぃ〜ではまず写真にビックリして慌ててちゃきんぐにメールしちゃいました。予告なしに急にこーゆうの見せられると焦るわ!ドキドキしないようになるべく薄目で見てます(←馬鹿)。で、浴衣ですが着慣れてないと朝には大変な事になりますよね、朝になったら帯だけだった…なんて人もいますし(笑)こみだって油断すると乳がこぼれ…(自主規制)そんなことないように、こみは旅行する時なるべくジャージ持って行きますが荷物多いと毎回持っていけないんだよねぇ。メッセージの方は10月の勇作さんで、体育祭や修学旅行のお話、中学の3年間ずっと逆立ちの選手だった…ってきっと学校のヒーローだったんでしょうね!実技試験に逆立ちで合格したってのもスゴイですね。今は見せてくれないのかなー。遠足が楽しくなるかどうかはグループ分けに掛かってる、って確かにそうだ!今更分かったところで遠足とかグループ分けってもうする予定ないんだけどさ…。