チャット告知

日程決定しました、第3回こみ☆ブロチャット大会今週金曜日(11/9)の夜9時スタートです。平日開催希望の声もあったのですが、週末希望が多かったのと、こみが平日はお仕事あるんで遅くまで出来ないという理由で独断で決めてしまいました。ツアー前か後か悩んだんですが、ツアー最中だとまだ見てない人にネタばれの危険があるしツアー後だとだいぶ先になってしまうので前という事で…金曜なので公式で新着のニュースなんかあったりしたら嬉しいですね(前回はチャット当日に全国ツアー決定のハガキが来て、チャットも大変盛り上がったので)。また近くなったら注意事項をアップしますので気になる方はチェックしてくださいねん♪毎回言ってるけど、いつもロム専の方の参加大歓迎ですよー、携帯からも参加できますので気軽にお喋りしに来てください★
今日のanはチョモ友のmちゃんに一緒に買ってきて貰える様にお願いしたので手元にくるのはちょっと先のことになりそうです、早く見たいなー。P'zのたけしくんのメッセージで公になってない過去のお仕事の話が面白かった!そんなお仕事やってたんだ、へぇ〜!過去の歌番組は昔J系が好きだったときにさんざん録ってたけど、こないだの大掃除で大量にビデオ捨てちゃったよ…!もしかしたらあの中にたけしくんが映ってたかもしれない映像があったかもと思うと捨てたことが悔やまれてなりません。しかたないからYou Tubeでもチェックしてみっかな…。はいくおりてぃ〜では北海道でのお食事時の写真がアップ。横から見る姿はまるで中高生ですよー焼肉ですか!あぁもうかわいいな!北海道って何食べても美味しそうなイメージがあるよね、実際去年行ったとき口にするモノ皆美味くて感激したもんな〜。イベントとかでチョモさん追っかけて各地に遠征したりするけど交通費が掛かる分なるべく食費で節約するようにしてるからせっかくいろんなとこに行ってもその土地の名物とかあんまり食べないんだよねーもったいない(食費にお金かかったとしても飲み屋系列ばっかりだ)…今度のツアーではちょっと食にも気を使ってみようかなぁ。