川崎キャンペーン

行ってきましたー。ここでのキャンペーンは春以来の2度目。川崎でのキャンペーンやクラブイベは何かと変わったことをやってくれるので大好きなんですが今回もすっげー楽しませて頂きました!1部2部の記憶がごっちゃなんですが、覚えてるとこだけ忘れないうちにっ。
まずアレッ?と思ったのがリハの時で、今回のキャンペーンにしては珍しくおーせくんがちゃんとマイクテストをしていて(なんとなくQちゃんに強制された感じだったけど)『もしかして歌っちゃうの…?まさかね』と思ってたんですが1部では通常のキャンペーン内容だったからリハのアレはノリだったのね…って納得してたら2部の時にまさかまさかの「Phili Collie」!!ギャー!!嬉しい!!今回のキャンペーンでは歌は聴けないもんだと思ってたからものすごいサプライズでした、その分DVDのソロ見せ場のダンスナンバーが無かったのは残念だったけど、そっちの方は1部で見れたし「Phili Collie」は7月のチッタのイベントぶりだったので超嬉しかった♪やっぱ一緒に振りができる曲は楽しいなぁ。この曲ってあまり見る機会がないんでよくわかんないんですが微妙に振り変わってた?チョモの皆さんとても楽しそうで、勇作さんのたわわなボディ♪なセクシー振りが可愛くてキュン死にでした。1部ではとにかく勇作さんの勢いが凄くてチカラ強い感がビシバシ格好良かったです。たけしくんは1部2部ともたくさんの技を決めてくれてカッコ良かった!男前!!MCの時のQちゃんがやたらとツボにハマッたらしい勇作さんがずーっと笑ってて、それを見て笑うファン。Qちゃん特にアクション起こしてた訳でもないのに何がそんなにツボったんでしょう…?笑いの止まらない勇作さんに対しておーせくんが『こーゆうイイ男が笑ってるとハラ立つ』とか言い出したりして(言いがかりだよ、おーせくん!)可笑しかったです。あとやっぱりMCのときかな、喋ってるおーせくんをよそにQちゃんがずっとウネウネ動いてて、それを見て横で見てたちゃきんぐに『Qちゃん無駄な動き多いよね〜(笑)』と言った直後におーせくんが『Qちゃんムダな動き!!』とQちゃんを叱咤したのにもウケました、やっぱり気になったのねあの動き…。えばとくんは相変わらずホントに楽しそう〜に踊ってて見てるこっちまでつられて笑ってしまいます。ダンスコントでの先生ぶりとかステキでキュンキュンしました。「PSYCHO」でQちゃんのブリッジをおーせくんとえばとくんがくぐるときに道が狭くてちょっとヒヤっとしたけど無事に抜けれて良かった良かった。危うく大惨事になるかと心配しました。Qちゃんは今日も色々と小技を利かせて客席を笑わせてくれました♪特にダンスコントでの最後の内股っぷりがもういや〜んvvてなるくらい愛らしくて見ててジタバタもんでした。
握手会、お土産写真が1部と2部では違ってました。2部のは福岡、亀有と同じもので1部は全く違ってたのでコッチも欲しかったなぁ。でも1日2回も握手なんて金銭的にも苦しいし、緊張しすぎて絶対ムリだ(苦笑)。そんな訳で2部の握手会だけ参戦★予想外のお2人にすっげ嬉しい事を言って頂いてキュンキュンときめきましたvvvわーん、あんなこと言われたの初めてだよ!ありがとう!!(ココで言っても伝わりませんが…)。時間的には長くも短くもなく、お友達のおかげで知りたかったこともいっぱい聞いて貰ったし、自分でも聞きたい事はちゃんと確認できたので大満足♪ライブの後はタワレコに出向いて、チョモがサインを書いたパネルをお友達のSさんが店員さんに頼んで中から出して貰ってくれたので皆でさんざん写メってきました。しばらく会ってなかったお友達にもたくさん会えたし、遠足かってくらいたくさんのおやつを頂いたりしてとっても嬉しかったですvvいつもいつも頂くばかりでスミマセン…!イベ後にごはん食べに行ってワイワイ話せたのも楽しかったvvv
来週は何もなさそうだから次にチョモさんに会えるのは全国ツアーかなぁ?もう2週間後なんだよね、キャンペーンよりたくさん見れると思うだけでワクワクが止まらないっす。