チャット後感想

昨夜はチャット大会をさせて頂きました、参加してくださった皆さんありがとうございました。参加したかったけど来れなかったというお友達からも連絡頂いたりしたのでもし次の機会があったら昨夜来れなかったお友達にも来て欲しいなぁ。
で、昨日はご新規さんでいらした方全ておーせくんファンというビックリスタートで始まり深夜になっても2桁を降らない参加率で、お開きになったのは朝の5時過ぎでした。最近チョモのファンになったという方も数名いらしたので、いろんな質問が飛び出して知ってる人が答えるといった内容で昔の情報や過去のイベの話、FCやツアーの話、衣装や私服の話、待ちやリハの話や何故か毛の話(大爆笑)と次から次へ話が出てきました。とにかく人が多く、ちょっとPCから目を離しただけでログが流れまくって何の話してるのか分からないといった状況もあったりしてホスト役のこみとしては焦りつつの数時間でした。せっかく来て頂いたのにあまりお構いできなかった方もいたりして心残り…でも参加してくださった方々が楽しんでくださったようなので良かったです。メールでご挨拶できなかった方のみ下のコメント欄でご挨拶させて頂きますね。