大忙し前のマッタリ。

お友達のちゃきんぐが先日のチャットどんなんだったか読みたいと言ってたのでログをプリントアウトして午後渡しに行ってきました。A4サイズで60枚以上ありました…(驚愕)!どんだけ盛り上がってたのか、枚数からでも伺えますな…。で、ファミレスでダラダラとしてたんですが、せっかくのドリンクバーなのにお湯ばっかり何杯も飲んでましたよ…全然モトが取れないじゃん(呆)!!ずーっとちゃきんぐのえばとくんスキスキ話に付き合って楽しかったです。今週末からのツアーの話とか、先日のキャンペーンとか、ボケ老人かよ!ってくらい何回も何回も話してて自分でも呆れるくらいですが楽しみ(&楽しかった)なんだもん、仕方無いよ〜と自分を慰めてるこみのんです。ごはん食べなくてもチョモを見れれば大丈夫なこのエネルギー…何かに役立てられないもんだろうか…うーん。とりあえず早くツアー始まらないかな♪
先週金曜の公式は怒涛の更新ラッシュでしたね!写真もニュースもいっぱいで嬉しいぞvvv