いよいよ明日だよ

わぁぁ、もうツアー初日が明日に迫ってますよ!なのにまだ準備が済んでなくて大慌てで荷造りしています(寝る時間あるのか!?)。最悪チケットとサイフだけあればなんとかなるよね…うん、大丈夫!まだ先だと思ってたのにあっとゆーまに目の前です。今回はどんなチョモが見れるのかなぁ、実際にコラボしたダンサーさんと踊ってくれるのは超貴重ですよね、しっかり網膜に焼き付けてこなければっ。ライブ定番の『サンダーロック』楽しみだなぁとか、久しぶりに『エガオノチカラ』聴けるかなぁとか、やるかどうかもわからないのにライブバージョンの『サクラ咲く』唄われたら感極まって泣いちゃいそうだから気をつけなきゃとか、見たことないダンスや歌もいっぱい見たいとか、ツアーに向けての妄想と対策で毎日アップアップです。始まっちゃったらあっとゆーまに終わっちゃいそうだから真剣に楽しんでこなくっちゃ★
今日のP'zの待ち受けではPSYCHOなえばとくん♪公式ではいろんなダイアリーがアップしまくり。たけしくんのお誕生日の話が読めて嬉しかったな。去年もそうでしたが、直でお祝いを言えてすごく嬉しかったからその日のことをたけしくん本人の感想で聞くと余計に嬉しい。タバコの自販機の話は是非1度試して頂きたいけど、タバコ止めたのにまた買ったら吸いたくなっちゃうんじゃないかと心配です…たけしくんだから心配要らないかな?Qちゃんの夜のお菓子は子供が好きそうなお菓子が好みなのね〜でもこうたて続けに紹介されると見てるだけでむねやけしそうよ。リハの風景の写真もたくさん載っててとても嬉しいvvv半袖Tシャツのたけしくんの横でアディダスのジャケット着てるえばとくんに笑いました。その部屋、暑いの?寒いの!?NIKE着たおーせくんカッコイくてキュン死にですvv皆さんのピンショとツアーに向けてのメッセージを読んで、ますます楽しみが倍増しました。明日の今頃はライブの余韻で浮かれまくってるんだろうな…うらやましいぞ、明日のワタシ(あと数時間の辛抱だ)。