ガマンならず…

今日くらいまではブログお休みするつもりだったんですが、なんだか色々アップされてたんでガマン出来ずに早々にプチ復活★明日からはちゃんと通常営業に戻りマース。今日は木曜日恒例の俺モモの日ですが、勇作さんからのツアー前のご挨拶でした。今回はどんな風に魅せてくれるのかな、メチャクチャ期待してますvv勇作さんてこうやってハズして写真撮るの好きだよねぇ。最近帽子被ってる写真が多いですが、そろそろツアーに向けて髪を切りに行く頃かな?楽しみvvvP'zのボイスも本日更〜新!食べ物ネタや胸キュンネタで今回も楽しませて頂きましたvvvうひ。そしてフジのサイトでリハの写真がたくさんアップ〜♪すごいコレみてるだけで雰囲気がライブっぽい〜vvv明日の公式でもいろいろアップしてくれるといいなぁ。ツアー初日まであと2日ですよん、来週(っていうか今週土曜から)はうまく調整できれば8日間の間に6イベ?全部制覇は多分ムリですが行けるトコは頑張って見にいくぞー。