痛々しいのは承知です

行って参りました、大阪名古屋2DAYS!本当に嬉しくて楽しくて、『時間が止まってほしい…!!』と思うほどの濃密な時間を過ごさせて貰いました♪新曲も素晴らしかったし新キャラも最高でした!!お友達のおかげで二日間とも凄く良い位置で見る事が出来て大感謝vvvお友達皆でごはん食べたりビール飲んだり、待ち時間も楽しすぎて全然苦にならなかったです。お友達が最近テレビの懸賞で当てたOH-SEくんの愛用帽子を持ってきてくれたので、頼み込んで匂いを嗅がせてもら…あ、イヤイヤイヤ被らせて貰ったりしたりとライブ以外にも良い思いさせて貰いました(せっかく当たった貴重な品に変態じみたお願いしてすみません、アイスちゃん…)。今回お友達がたくさんいたので皆さんにお土産やらおやつやら頂いて重ね重ねありがとです。ネタばれはまずいでしょうからライブ内容は書けませんが、とにかく新曲の『絆』という曲が素晴らしくて(サビの振り付けがまた泣ける…)ライブ終わってからもずっとそのあったかいメロディが頭をグルグルしてます。帰りの新幹線でライブ反芻してたらチョモとファンの絆、やチョモが繋いでくれたファン同士の絆とかを勝手に想像して、ガラにも無く半ベソになりながら名古屋から帰ってきました。あぁ、もうチョモの事もお友達の皆の事も大好きだ!愛してる!!(痛いのは自分が1番分かってます…)。本当に楽しすぎて大満足なライブでした。今はテンパりすぎてたいした事は書けませんが、ツアー終わったらちゃんと感想書きたいです。