いったん休憩☆

大阪名古屋の荷物片付けも終わってないのに息付く暇なく札幌へ旅立ちます。あ〜、何も準備してないよ…。
改めて大阪名古屋頑張ったチョモと参戦されたファンの方々お疲れ様でした〜♪今回はライブが始まる時間までに友達と連れだってコメダ系列の和風のお店に抹茶シロノワール食べに行ったり(実は抹茶苦手なのを隠し通してました/苦笑)、急にチョモ友さんちに押しかけたり(夏ちゃん寝てたトコ起こしちゃってごめんねぇ)と珍道中でした。寒いから何かとお店に入り、やたら食費にかかりましたけど(大半ビールだったけど)そんなのも含めて楽しかったです。その時に皆で話してて分かったんですが、今回こみはチケット全部ひとり分で申し込んだのですが、いつも一緒に見てる友達が申し込んだ4ヶ所のうち3ヶ所が連番だった…!しかもひとりで行く札幌のチケは違う2組のお友達とお隣りだったり前後だったり。他のお友達達も皆ほとんど整理番号が連番で、いくらFC枠といっても此処まで繋がらないでしょう(笑)!ってくらい皆前後してました。もしや事務所の気遣い!?…まさかね。
さて今週のはいくおりてぃ〜はまたしても引きずる北海道の焼肉屋さん。他にネタが無いわけではナイとおもうけど、よっっっぽど美味しかったんだろうねぇ。お店教えてくれたら今日行ったのになぁ、残念!メッセージはこれまたおーせくん、時期的にDVDとかツアーのリハの話かな、と予想してたんですが全然違う話で返ってオモシロかったvvv異性の好きなしぐさとかポーズって誰にでもあるから、マネキンに恋しかけるおーせくんにとやかく言いませんが…ごめん、あ○ち充まんがだけは無理…こみのん少年漫画大好きだけどあだ○充と許○剛だけは生理的に受け付けないんだ…!だからおーせくんの好きなポーズを実際に漫画で確認することが出来ないんで、是非そのポーズをおーせくんに実演して頂きたい(またムチャ言い出した)!anはまだ買ってないのでせっかくだから札幌で買ってこよっと★