お買い物♪

昨日注入したインフルエンザ菌はたいして体内で暴れなかったらしく、今日は普通に元気(っていうか、咳も治ってきた)だったので各方面へのクリスマスプレゼントを買いに、ちょっと遠くのショッピングモールまで♪欲しかったものは大体用意できたのでご満悦です。で、ついでにパパさんとアルベルトさんとおやダンさんのチケ状況を見ようとチケットセンターに足を運んだら、10月のウグイス谷歌謡カーニバルの時にゲストで来てた秀々さんが地元でコンサートやるらしく、チケット発売されてたのでビックリして即購入してきましたvvvパパさんのチケも買ったし(勝手にちゃきんの分も買って無理矢理クリスマスプレゼントした)、今日はDAZZLEの第2回公演のチケ申込み開始日でもあるので今日1日で3コも予定が入ったという事になるのかな…DAZZLEのはまだ結果分からないケド。来年も色々と忙しそうだvvv買い物から帰ったら今度は父と一緒に映画館にGO!なに見てきたかは伏せますが、こみ的にはイマイチだったかな。気を取り直して今度は来週から公開のナショナルトレジャーを見に行くぞー。