初・体・験vv

とかゆって、イイ歳こいてキモいこと言ってんじゃねーって感じですが、モチロン艶っぽい話では無いですよ、インフルエンザの予防接種です。生まれてこのかたインフルエンザとは無縁の生活を送ってて、予防接種もしたこと無かったんですが、今年は会社からの強制で仕方なく。先週受けに行ったときは咳が酷くて受けられなかったんだけど、今週を逃すと来週はメリクリライブでその次は年末…とどんどん先延ばしになっちゃいそうだったので今日ムリヤリ受けてきました。すっごい良い先生だったんだけど、『ちょっとチクっとするけどすぐ終わるからねぇ』『針は見ないみない…』『はい、よくガマンしたね〜。エラかったね〜』とまるで小児科の患者に対するみたいな話ぶり(先生も看護士さんも)。せんせーアタシ○○歳ですけど…よっぽど頭足んなそーに見えたんだらうか…。
さてと、インフルエンザ菌が暴れだす前にちゃっちゃとブログ書いておきましょ!金曜の今日、P'zの待受けの写真はたけしくんでした♪カワイイな〜。ほんと髪型ひとつで雰囲気がめちゃ変わりますね!若々しいのは変わらないんだけど、夏くらいまでの短い髪のときはやんちゃっぽい可愛さで、今みたいのはあどけない可愛さって感じvvvはうー。公式の方では特に新しいイベント情報とかは無かったですが、ツアー中に販売されてたタオルの通販開始のご連絡。数が限られてるようなので欲しい方は早めにGETするべし!ですね。チョモのタオルってゆーといまだに白タオル思い出しちゃうんですが(笑)アレも斬新で面白いよね。個人のダイアリーは今年最後のおーせくん。前回に引き続いてホテルでの写真かな?おーせくんも言ってましたが、ほんっと今年1年はあっとゆーまだったね。なんだかんだで余韻覚める間も無くひと月に2回以上はチョモ見に行ってたから、特に早く感じました。全国津々浦々、アウェーな環境にもさんざん足を運んだけどどれもこれも楽しい思い出です♪コチラこそエガオと元気をたくさん与えて貰ってホントにホントにありがとー!って気持ちでいっぱいです★X'mas Live、逢いに行くねー!ってこんなトコでラブコールしてみたりして(伝わらねー!!)。