うふふふふ〜

今日は月曜だからanの発売日だったり、P'zではいくおりてぃ〜だったりメッセージがあったり、おまけに着ボイスのアップとかもあったりしてすっごく嬉しかったんだけど、イチバンのニュースはコレ!お台場メリクリライブ追加決定ー!!ばんざーいばんざーいvvv去年は昼夕2回あって、夜はライトアップしたツリーがキレイで違うライブみたいだったから今年は寂しいね、なんて友達と言ってたばかりだったので余計に嬉しいvvv2日間で3回もチョモに会えるなんてサイコーのクリスマスプレゼントだな、うひ。
さて、先週さんざん気を揉んだanは無事におーせくんの回でした(笑)。今回も世の中の情勢や事件をバッサバッサと斬ってます、毎回エラいなーと思うのが常に政治に目を向けているトコ。興味がなくなった、って言ってるけどあの年代でいつも政治のニュースに興味を持ってるヒトってなかなか居ないと思うな。オレオレ詐欺はいつになっても無くならないのね、こみのん職場でも架空口座に振り込もうとしてるお年寄りとか、実際に振り込んじゃったヒトとか、結構見かけます。状況とか聞いたりすると、ああゆうのって人の心理をよく掴んでるんだよねー。まず慌てずちゃんと確認取らなきゃダメだって分かってはいても、実際自分がその立場になるとどうなっちゃうんだろ…コワイなぁ。そして今回は夢の話がイチバン良かったなぁ。世の中の大半の人は夢を夢だけで諦めて、保身の道を選んでいるからこういう夢に向かってるヒトの考え方ってすごく真っ直ぐでアコガれます。普通のひとは夢を追いかけてるヒトが甘く見えたり、楽な方に逃げてるように見えてたりして素直に認める事が出来にくいのかもしれないけど、内心では羨ましかったりするんだよね、きっと。今の仕事を天職だと言えるおーせくんがとても羨ましいし、そんな彼の姿を見れるのもとても嬉しい。頑張ってる姿を見て、自分もがんばろー!と思います。
P'zのはいくおりてぃ〜は…おーせくんてスラダン以外はあんまマンガに興味あるように見えないからちょっと意外。でも、今回のアレといいコレといい、前にメッセージで言ってたあ○ち充といい…ひと昔前のマンガが好きなんだね。今週の写真に載ってたマンガ、両方ともこみが高校の時にブームだったよ…。そして着ボイスはいつも以上に着ボイスとゆーよりもひとことメッセージな感がヒシヒシと伝わる今回のメッセージ(笑)。時候のご挨拶なんて着信時に使えないし…!でも絶対、クリスマスとか年末とかにセットする人いるだろーな。こみ多分設定しちゃいそうだもん(汗)。イチバン面白かったのは勇作さんのメッセージ♪近年稀にみるヒットvvv珍しく棒読みでないとこもナイス★あとはQちゃんのがかっこよくてスキvvvメッセージはえばとくんでした!子供の頃と味覚が変わる…ってのは分かる!嫌いだったものが食べれるようになって、しかもいつの間にか好物になってたりするんだよね…!でもこみは逆に子供の頃平気(好き)だったものが食べれなくなるってものも多いんで困るんだけどさ。梅干し苦手なえばとくん…って考えただけで可愛くて聞いててキュンキュンしました、かわいいなコイツぅvvv(スイマセン…)
あと、昨日から始めたアンケート。今年いっぱい設置してますのでご意見ヨロシクお願いしまーす→★来年度のこみブロ閲覧についてアンケ★

追伸:今また情報アップされてた!!お台場で「D.D.R.」&「BREA"Q"BEATS」急遽決定…!?確かに年内のうちに3度目の「BREA"Q"BEATS」やりたい、ってQちゃんもゆってたけど…嬉しい悲鳴だー、キャー!!