笑ったコト

今日の昼間、ちゃきんぐが職場に電話かけてきたんですわ、『2月のイベ、日にち出たから詳細メールするね!』って。そんで、しばらくしたらもう1回かかってきたので、どうしたのかな?って思ったら、『申込みが来月なのに、慌ててもうプランチャイムにメールしちゃった☆』って…ゴメンちゃきんぐ、仕事中だったのに大爆笑しちゃったよ。きっとプランチャイムの人もよっぽど楽しみなんだな、って思ってくれるよ!ファイト!!
でね、会報ですよ今年最後の。去年は超プリキューなメリクリカードが入ってたのに今年無かったのが残念…かわりに年賀状とか届かないかなー(と、希望だけは言ってみる)。今回の会報の表紙のたけしくん、ベストショットー!ツアー東京のコラボの1シーンですね、裏の4人もイイvvマイク持ってないすっごいエガオのキューティーがカワイイ(笑)。メンバーのメッセージでツアーの感想や舞台ウラ話を読めて、あの時の気持ちが戻ってくるようでした。改めてツアーを振り返ってみると、あっとゆーまの濃縮された数日間だったけど、笑ったりハシャイだり、泣いたりと日常の何倍も多感に過ごした日々だったなぁぁ。チョモの皆さんには素晴らしい時間を共有させてくれてありがとう、って感謝でいっぱいです。メンバーのいつもの連載は今回も楽しい♪えばとくんの簡単料理、超〜美味そうです!食べたい!勇作さんのは写真がいいなぁ、可愛いvv久しぶりに聖也さんネタが本人から出てビックリ。もう1年以上経つんだねー、またいつか逢いたいよ、聖也さんとか翼くんとか…Adamや来夢来人の面々にねvvv武蔵くんは今回危機一髪★ネタでした。バファ○ン4錠くらいって人間でも危険ですよ。頭イタかったんだよね、武蔵くん…すっごいイタかったんだよ、きっと…(んな訳あるかー!)。ペットとかちっちゃい子供って、ホント目を離したスキに何を口に入れるか分からんからデンジャラスだよな。うちの弟も昔よくこみの通信簿とか、クレヨンとか、父のタバコとか、花火とか(レベルアップしてってる!)食べて病院にお世話になったもんな…って違う話になっちゃった。リリースイベントレポは川崎と福岡のお写真♪ついこの前の気がするけど、もう2ヶ月近く前の事なんだよなー。最近すっげ一年が過ぎるの早くって…っておとついのえばとくんのメッセージでも同じようなこと言ってましたな、てへっ。