お台場BREA“Q”BEATS

9月のBREA“Q”BEATSの時にQちゃんが『次回開催は年末希望』ってゆってたけどまさかギリギリに発表になるとは思ってませんでした。
今回はチョモから毎回出てるEBATOくんとOH-SEくんの参加は無く、QちゃんもMCのみでの出演だったのでなんだか寂しかった…。でも参加アーティストさんが皆今までのBREA“Q”BEATSに参加してる方ばかりだったのでとても楽しかった♪DigiCutがトップバッターだったかな?回数を重ねる事に若く可愛くなってきてるのが不思議だ…!ここは小道具を色々使って楽しませてくれるんですが今回2曲しか歌ってないからそのヒマも無かったらしいのが残念。でも好きな曲やってくれて嬉しいvvFatSpookyは相変わらず不思議な雰囲気で、音とか機会とか世界観がちょっと違うんだけど前に観たときよりとっつき易い感じになってました。こないだも感心したけど、あのピアニカみたいな機械ってよく見てみたいわぁ。D-naughtの曲は相変わらずメッセージ性が強くてあったかさを感じます。ここの歌大好き!春のT.S.Sの時に見に来てたDJさんとSINGERさんには一緒に写真お願いしたので、今回はMCのお2人にお願いして写真を撮らせて頂きましたvvNUMBAR=は今までのBREA“Q”BEATSでAIちゃんの事は見てたけど今回のチームとしては見るの初めて。今回みたいなムーディな歌も良いんですがAIちゃんの声は伸びがあって張りがあるので、BEAT CITYで歌ってるみたいな元気いっぱいの曲も聞きたかったなー。…と今年最後のイベントも楽しんで終了しました!今年最後がこんな天気に振り回されて大変だったのは忘れられない思い出です、でも…できれば次からは室内でお願いします…!!