もにょ

年始はゆっくりできたけど、チョモ関係の更新がほとんど無いからすることないなー暇だなー(他にする事ないのか…)。
昨日から毎年恒例になりつつあるちゃきんぐ宅での飲み会に行ってきました。んで、昼間暇つぶしにドライブがてらウィンドゥショッピングしようとブラブラしてたら見るだけのつもりだったのにすっげー買い物してしまって財政危機です。コートとかトップスとか靴下とか…あ、あとアクセサリーの福袋とか!写真に写ってるのが全部入ってて定価2万以上するのが千円で買えた!可愛い指輪が3個も入ってたのでコレはラッキー♪ピアスもいっぱい入ってたし(絶対使わなそうなのもあったけど…)。大金使っちゃったけど、まぁ良い買い物できたからいっか。後は近くのデパートに入ってる美味しいパン屋さんをひやかして、買う気ないのバレバレで(手ぶらだったから)試食しまくってハラいっぱいになってきましたー(7〜8種類は食べた!)。夜はご馳走とともに軽く呑んでダラダラして、今日の夕方まで10本以上持参してったチョモの古い映像(ダンスの大会とか、バックダンサーやってるやつとか)をずーっと見てました。同じ曲を何度も何度も見返しては2人して数え切れないほど『可愛い〜vv』『カワイイー!』と連呼し続けて年明け早々ダメ人間まっしぐらです。ああ、でも可愛かった!朝から晩まであの曲だけリピートしたい…。明日は仕事なんで、(こみにしては)早い時間に帰ってきたんですが、そしたらよっしーから年末に見に行ったアンデュのDVDが届いたので、今度はアンデュの観賞♪ほんの5日前に見て来たばかりなのに新鮮!!収録見てたときは本人よりモニターばっかり見てた気がしてたんだけど今日見たら番組の内容、結構覚えてなくて…(苦笑)きっと一生懸命Qちゃんやおーせくんを見てたんだろうな。番組中の映像に映ってないときやCM中の2人の様子も見れてホント楽しかったなぁ。その番組がこうやって見れて嬉しかったです、ありがとよっしー!色々ご馳走してくれたちゃきんぐもありがとー!