新年早々

残業ですー。1週間前の今頃は、アンデュに向けてワクワクしてた頃だなぁ。まだほんの1週間なのに年末のイベントが皆、遠い過去に感じます。メリクリライブなんて遥か昔の事のようだし、先月頭に終わったばかりのツアーに至っては半年くらい昔に感じます。やーねー、最近すっごい日々が過ぎるの早くってさー。
まだ世間では正月休みのトコも多いせいか、公式の更新はありませんでしたがP'zの待受けのおーせくんが可愛かったのでキャッホー♪です。キツネ!キツネさんだよ(笑)かっわいいな〜、でへへ。正月にちゃきんぐと買い物してたときに、2人してミッキーマニアの踊りを(何故か)キツネの振りで踊って喜んでたので、あまりのナイスタイミングに大笑いしてしまいました。いやん、まさか盗聴されてる!?(んな訳あるかー!!)