小心者

最近ミスドで発売されたリッチドーナツの第2弾のヤツが食べたくて、会社帰りに近くのミスドショップ寄ったんだけど遅い時間だったせいか、はたまた田舎のせいか、1種類も売ってませんでしたリッチドーナツ。食べたいの売ってなかったけど、お客さんがひとりも居ないお店に入っちゃったもんだから、何も買わずにお店を出るのは気が引けてオールドファッション1個買って帰ってきました、根がチキンなこみのんです。しゃーない、また時間のあるときにでも仕切り直しますか…残念(オールドファッションも美味しかったんだけどネ)。
今週の俺モモは微妙にテンションハイ!?大石家のモモちゃんがSBのCMの犬に何が負けてるのかは分かりませんが(知名度?メディア進出度??)チョモファンの間では犬、といったらモモちゃんか武蔵くんか…って位にはメジャーな存在だと思いますよ勇作さん。モモちゃん、DVD出演も果たしてちゃんとギャラも貰ってるんだから、一応タレント犬…扱いになるのかな(笑)?こみはSBのCMだったらキビシイおとうさんよりも、お兄ちゃんの方がスキだな〜(それか島根のおじさま)vv