もうイヤだ!

しもやけが、ですが。薬塗って、ちょっと良くなってきたかな〜?と思ってるといつのまにか悪化してる一進一退の攻防戦です。パンパンに膨らんで破裂しそうな可哀想なこみの指…(涙)。去年初めて指にしもやけできたときは2月のファンイベの後くらいだったのになぁ。少しでも治るように、といっぱい薬塗ってー薄い手袋してー毛糸の手袋してー、手袋の間に唐辛子も入れてー、ニガテなしょうが湯も飲んで首までコタツに潜ってるのに全然温まらない手指…ファンイベまでに指もげたらどうしよう…!
日参してるいろんなブログとかで、ちょっと前に「瞳」の撮影に参加した話を書いてる方がいて、はやくドラマ見たくなってしまいましたvvエンディングロールのQちゃんとか楽しみだな〜♪
そういや昨年末にやったこみブロ閲覧についてのアンケートですが(もうすっかり忘れてた気配)、ご協力くださった皆様ありがとうございました!アンケートの回答を見て、自分でも色々と検討した結果、とりあえず今まで通り誰でも閲覧できるカタチで続けて行こうと思います。それでやっぱり無理だと思ったら承認制にするかもしれませんが…パッタリと更新が途絶えたらその可能性大★です。もし今後そうなるとしたら何らかのカタチで報告はしますが、とりあえず今の所はこのままで、今後もヨロシクお付き合い願います♪