イベ近いのに散財した!

 最近食べ物の話ばっかでスンマセン(日常にネタ不足なの)。今日はちゃきんぐさんの作った恵方巻きを買いに行ってきて、その後一緒にご飯食べに行きました。メニュー見てココロ奪われたデザート頼んで喜んだのも束の間…不得手なアイスクリームが3コも入ってたのとあんまりたくさん食べれないイチゴがいっぱい入ってたので最後は持て余し気味に食べてました(なら頼むなよ…!)。でも『生クリーム多めで♪』とお願いしたら店員さんが戸惑いつつも『出来る限り頑張ります』と頑張ってくれたので満足★ファミレスのデザートに生クリームオンリーだけ、とかあったらソレだけで満足なのになぁと漏らしたらちゃきんぐさんに目茶苦茶イヤな顔されたこみのんです(いっそマイ生クリームを持ち歩くべきか…悩)。で、ご飯食べつつ色々話してたら今月と来月はチョモ予定が少ないにもかかわらずお出掛け予定がたくさん詰まってる事に気付かされてちょっと慌ててます。やっべー、後先考えずに予定入れすぎてた!コレ以上はチョモ以外入れないように気をつけなきゃ!(でもチョモ予定入ったら入れる!!)
ダラダラと喋ってたら何時間もたってしまったので場所移動して本屋さんに行って、ちょっと安くなってた廉価版のDVDを2枚お買い上げして、中古のCD売り場を覗いたら気になるCDが安くなってたのでコッチもお買い上げ。ポイント溜まってたので78円で3枚分もCD買えてウヘヘです。さー、これから買ってきたDVD観ようっとー。