今日の食べ物ネタ

もう4日目ともなると食べ物ネタも面白くないですなー。今日は大方の予想通り恵方巻きの話なんですケド、昨日買ってきたのり巻きを用意しながら母に『今年は(方角)どっち?』と聞いたら自信満々に『西西東!』と答えましたウチの母…正しくは南南東だそうですがそれにしたって西西東ってどーなのよ?間に北も南もあるでしょうに…(涙)。
今朝はここ数年のうちでイチバン!ってくらいに夢見が良くて(でも半分仕事の夢)ものすごい幸せ〜♪なフニャフニャした気持ちで目覚めたら、窓の外一面雪景色でビックリしました。昨日の天気予報で雪降るとは言ってたけど本気にとって無かったよー。今週は何の用も無い休日だったからそれほど慌てずに済んだけど、来週のファンイベの時は天気崩れないと良いなぁ。