じたばた

待ちに待ったファンイベが明日に控えてるとゆーのに、関東では午後からすごい雪で思わず笑ってしまうほどでした。なんでこーゆうときに限って外れないのかな、天気予報って…。遠征組の友達からのメールによると、夜行バスで来るつもりだったのに大雪のせいでバスが欠行との事…!大丈夫!?と焦りましたが明朝の新幹線に変更して来ると連絡が来たのでホッとひと安心。明日の天気は大丈夫そうですが、遠くからくる方も近くからくる方も気をつけて明日は元気に楽しみましょう♪

写真は急に思い立ったお友達へのチョコ。板チョコでスイマセン!せめてカバーくらいは作るか…と制作作業にかかったケド、果てしなく地道な作業…いつ終わるんだ…。