ごちそう三昧

今日仕事から帰ったら家にクリスピードーナツがありました!流行とかにはウトい親なんで、絶対誰かの土産だ!と思ってたら案の定、昼間に従妹が遊びにきてたらしい。ちょっと前までは一緒にパパさんの舞台やチョモのライブ見に行ってたんだけど今は受験真っ最中らしいので、受験が終わったら遊びに連れてってあげようと思います(でも大半チョモとかパパさん関係のお出掛けにしか誘わないこみのん)。クリスピードーナツ、食べたい食べたいと思いつつ並ぶ根性が無くて(チョモ関係ならいくらでも待つのに/笑)一回も食したことが無かったので嬉しかったですvvそれだけでもウカれてたのに、父がごっそり食料買い込んできて、ケンタッキーのチキンと黒マグロのなかおちと中トロを計3パックと寿司2箱、さらに普段買ってる3倍の値段の高級バナナも買ってきたものだからドレがメインか分からないまま大騒ぎしながらの晩ご飯でした。黒マグロ、超美味かった…!
最近毎晩本を1冊読み終わるまで寝ない生活を続けてたら今日は昼間眠くて仕方なかったので、たまには早く寝ようと思います。もーすでに目が半分落ちてるよー…おやすみなさいです★