ああああありがとう、冬将軍!!!!

昨日の興奮も冷めやらぬ本日の午前中、毎週月曜恒例のP'zチェックでなんのココロ構えも無く気軽にケータイ開いたら文字通り倒れそうになりました、なんなの今週の写真ーー!可愛い〜、カワイイ〜!!なんでこんなに可愛いんだよー、おーせくんったら…!!!(地団駄)もうそのままコタツに入ってて!っていうかお願いだからそのコタツに入ってる姿を生で見せて!ガラスケース越しとか、すっごい遠くからでもいいから…(馬鹿がココに…/呆)。最近見た写真の中でイチバン好きだなコレ。勢いで待受けにしたけど、ケータイ開く度にココロの準備してても身体中の穴とゆー穴から血の泡ふいて心臓麻痺しそうになるので今日1日で4年半くらい寿命が縮んでるような気がしてなりません。写真がすり減ってきちゃうからあまり見ないようにしようと思ってるんですが、ついつい見ちゃうんだよね、どーしよ。あまりの衝撃に今日更新だったメッセージ、夜まですっかり忘れちゃってたよ、ごめんQちゃん。で、そのメッセージですがお受験の話。Qちゃんがあの学校に行ってたのは有名な話ですが、入試の必須に一芸披露…というのは某さんが逆立ちを披露して合格したとゆーアレですね。Qちゃんの一芸ったらやっぱりダンスでしょうが、Qちゃんはダンス以外にも色んな引き出しがあるからこーゆう課題には強そうですね。生きてくには勢いだけじゃダメ…何の芸も持ち合わせず、常に勢いだけでいつも崖っぷちなこみには耳の痛い教訓です。そして今日のanは新装開店したえばとくんのコーナーが。今までの写真館とはガラリと変わっていろんなお仕事の方にえばとくんがインタビューするという、ある意味イチバンanっぽい企画♪第1回目で増ページしてくれたのも嬉しいvv特に今回は松任谷さんという変わった演出家さんとの対談ってこともあって、お仕事的に共通するえばとくんとしてはかなり刺激を受けてる様子。今後、どんなお仕事の方と対談してくれるのかすっごい楽しみです。
ありゃー、昨日の感想書こうと思ってたのに今日の更新の感想だけで書きすぎちゃったので、とりあえずいったんココでアップ。はいくおりてぃ〜の写真でなんだか一気におかしくなったこみの脳細胞…はたして昨日の感想、どこまで覚えてる!?以下次号!!(何ソレ…)