すごいショックだったこと

お昼におべんと箱開けたら煮物オンリーだった。仕切りも何もなくて、おべんとっつーよりもタッパーに煮物入れただけ、みたいな…!作って貰っておいて文句ゆーなって話ですけど一瞬母をキライになりました。前日に歯がイタくて、『煮物、サトイモしか食べれない(固くて)』って言っておいたばっかりだったのにー(泣)。
早いもので、まだ先だと思ってた瞳の放送も今月末からですね〜。最近のチョモ不足もドラマ始まってくれたら少しは変わるんだと思うけど。生を見れるのがイチバンですが、この際ゼータク言わない!ささいなコトでいいから情報欲しいよ。P'zの質問のコーナーじゃないけど、常にチョモってるんだからさ〜。チョモイベ無いと、チョモ友さんとも会う機会が激減するから寂しいのよぅ。今週こそ、なんか発表あると良いね(期待薄…)。