an誌上でびぅ

…後ろ姿ですけど(笑)。今朝naoraiちゃんからメール貰って、どれどれ?って見てみたらつくばのクリイベのリハの写真でエレガントなちゃきんぐと、目の前の勇作さんをガン見してるこみと、satoちゃん(見切れちゃってて残念だった…/涙)の後ろ姿が映ってました。気付いたnaoraiちゃんスゴイなー。そんなこんなな今週の勇作さんのコーナー。勇作さんとQちゃんの幻の映像だったというおなら体操…見たかったなぁ。いつかどこかで日の目を見て欲しいです。パパさんとチョモの合同リハ、って何?何か共演してたっけ??…って思ったけど、アレかな福岡でのトンコツTVの公開収録のダンス。他にもTSMで卒業公演のダンスの指導してる姿やファンイベのトークコーナーやお台場のメリクリライブのパラパラマスター等、最近俺モモではなかなか勇作さんの姿を拝見できないんで、ひさしぶりに勇作さんの写真をいっぱい見た気がしました★
P'zのはいくおりてぃ〜では最近おーせくんがお気に入りというカフェでの1枚♪カフェモカの模様の美しさもさることながら、テーブルの上のキャンドルとかがこじゃれてるな〜…と感心。だってこみのんトコは田舎だからこーゆーオシャレなカフェなんて無いんだもん。メッセージの方はえばとくんの法則。たけしくん以外テレビっ子なチョモの皆さんは家に帰ったらまずTVを点けるそうで…、こみの周りにもそゆ人多いけど、こみはたけしくんと同じあんまりTV見ない、家に帰ったらまずPC点けるタイプです。見てないのにTV点けちゃうってのは、寂しがり屋さんなんでしょうかねー皆さん。果たしてえばとくんはエコの為にTVのムダ点けを止めることが出来るのか…??乞うご期待ですね、報告が楽しみです♪