今日の俺モモ♪

いいなぁ、今日のみたいな勇作さんのこーゆう文章大スキ。なんだこの微妙な劣等感を感じさせる負け惜しみ発言!『俺を見下ろすなっつーの!食っちまうゾ!』にすっげーウケましたvvv普段からもっとこーゆうトコ見せてくれると楽しいのになぁ。今日のお写真はまだ冬の装いだったけれど、次くらいにはもう春っぽくなってるのかなー♪
明日は久しぶりに中サン行ってきますvvvパパさんとおやダンさんとアルベルト城間さんのラテンナイト★生おやダンさん見るの昨年の5月ぶりかな??チョモと同じ舞台だと、どっちも気になって中途半端にしか見れないから明日はパパさんとおやダンさんに集中出来ると思うと嬉しいゾ!嬉しいな〜〜vvそんでもって、昼にはかに道楽でコースメニュー食べてきまっす!歯痛の薬持参で頑張りマス!うへへ